2017年9月10日日曜日

公開制作の夏 27日目(最終日)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
公開制作の夏も最後の日を迎えました。

明日(11日)の朝東京を発ちます。

27日間でどこまで来れたのか。

何か出来たのか?

そういえば、今日も25年振りの中学の同級生が子連れで来てくれました。
その後いつの間にかママになってた大学時代のサッカー部のマネージャーが可愛い娘と来てくれました。同時大学院時代の友人も来てくれ何とも楽しい時間を過ごせました。
しかもママになってた子は1月に新宿の天ぷら屋の前でバッタリ会ってたし!先月二人目を産んだって言ってて、その時、すでにお腹に居たってんだから驚きですよ。

あ、そうそう竹林寺が完成しました。何とか2作品完成出来たのは奇跡です。
もういろんな人に感謝です。見てくれた人、優しくしてくれた人、話をしに来てくれた人、サポートしてくれた人、もうみんなに祝福あれ!

この企画を自分らだけで出来ない現状です。

しかしながら多くの方の援助にあぐらをかくわけにもいかないので、自分で回れるように脳みそフル回転させています。

いい企画が思いついてきたので、今後形に出来るように頑張ってみます!
ゲーム関係の方、出版関係の方、誰か知ってたらご一報を!
いい企画あります!

今後とも同行三人を宜しくお願い致します!

また会う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿