2017年9月6日水曜日

公開制作の夏 22日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

昨日は小中高と実に12年間同じ学校だった友人が来てくれました。
高校卒業以来だから22年ぶりくらいだろうか。

彼は薬剤師になり、地元に家を建て子供二人いて、講演なんかもしてるとのこと。
当時僕の住んでいたマンションの写真を撮って送ってくれ、かなり怪しい行動だったと笑っていました。

その後太湯さんも合流して、小中高と大学とその後に知り合った友人と四人でディープな大井町呑みへ。

立ち飲み屋の2軒目で、ドイツ住んでるの?と声をかけられ、話してみると、ケルンとハンブルグ在住のカップル(夫婦?)と今は帰国して西大井に住んでる方との五人組でした。
そのまま3軒目もご一緒させてもらい、もちろん同行三人の宣伝してきました。

最初、ベルリン在住のアーティストって聞いた時、言ってるだけで何もしてない人だろうと高を括っていたらしいのですが、(過去に会ったらしい)誤解が解けたようで良かったです。

現在、ドイツから2つ問い合わせが来ていて、返事を1件まだ書いてないのですが、ブログ書いて頭が起きてきたので、書かねば。嬉しい報告が出来ればいいなと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿