2017年8月14日月曜日

公開制作の夏

こんばんは、同行三人の星 智です。
随分とご無沙汰しております。

本日より "同行三人/星智、公開制作の夏" が始まりました。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1082591391877462/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22106%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

8月13日21時過ぎに成田空港第3に到着して、初めてのバス東京駅まで1000円!
渋滞もありながら予定時間で到着してそのまま品川経由で今回の滞在先である
ARTnSHELTERに23時半頃到着しました。
帰国自体は8月10日だったのですが、その際にロストバゲッジしていた!!今回描くキャンバスも1日遅れですが、無事到着しており。
相方の太湯さんとも久々の再会を果たしました。
諸々の手続き後に飯食って力尽きました。
そうそう、当初朝7時から17時まで制作する予定だったのだけど、ARTnSHELTER側のスタッフ等の関係で朝8時からしか制作は出来ないとのこと。

お遍路の頃と同じ納経所ベースの時間で制作しようと思っていただけに、ちょっと残念で、
だいぶ嬉しい誤算でした。笑

そして、初日を迎えたわけですが。

パレットがない!

太湯さんにペーパーパレットをお願いして、到着するまでに、やってみました。
タイムラプス 



facebookでも見れます。

また今後ライブ映像もyoutubeでみれますので、よろしくお願いします。
同行三人のチャンネル登録も良ければお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCaUtXCAm2YMQRpiaBaDj5Cw

また、この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

ひとまず、ブログ再開のお知らせでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿