2017年8月28日月曜日

公開制作の夏 14日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

今日は8月28日の午前8時前
昨夜は恵比寿の展示会場でブログを書こうと思っていたらお客さんずっと居たので書けませんでした。嬉しい限りです。

28日はギャラリーの都合で公開制作がありません。
1日だけのお休みの日です。

明日29日からの予定を書いておきます。

 29日 同行三人展 設営後 公開制作再開
  30日 午前中のみ公開制作 午後おそらく出かけます。
 31日 午前中公開制作 午後はおそらく無し。
9月1日 同行三人展スタート 8時から17時まで公開制作 展示会は23時まで
   2日 同上
     3日 オープニングレセプション 19時から

おそらくこんな感じです。

14日目の制作は遂に彩色し始めました。

果たして1日まで1枚でも完成するのでしょうか!?

昨夜は恵比寿の展示に従兄弟が子供達と来てくれました。賑やかで楽しかったです。夜だったから余り長くは居られなかったけど。
その後友人のフォトグラファーや一緒に展示してる得重くんの友人のフォトグラファーや従兄弟や元教え子が来たりと楽しく時間はあっという間に過ぎて行きました。

恵比寿の展示は30日まで。今日28日は昼間もいます。(ここで言うのか!?


この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿