2017年8月25日金曜日

公開制作の夏 11日目

ブログをご覧の皆様、おはようございます。
すっかり朝の更新が板についてきた感じです。
現在午前8時前

朝ごはんにふと焼きそば二人前にカット野菜と豚薄切りを炒めて324円。
朝ごはんにはしっかり食べないとお昼ご飯は食べれない場合がほとんどなので。
自炊でしっかり食べたいけど、それはさすがに。

さてもう昨日ですが、16時過ぎには出かけなくてはならず、公開制作は早めに終了しました。
記憶がぼんやりし始めてる。昨日?一昨日?夢?
いや、昨日だ。
ARTnSHELTERのスタッフさんの友人が訪ねてきた流れで、お昼ご飯にお邪魔させてもらいおいしい夏野菜パスタを頂きました。ありがとうございます。嬉しい手料理は最強に美味かったです。
その際にも同行三人の説明とかもさせてもらったりしてます。

その後、表参道のギャラリーへ行きトークイベントを少し拝聴し、ご挨拶回りも兼ねてお邪魔しました。日中韓の作家さんのそれぞれのプレゼンを聞いていて、自分の恵比寿での展示でもプレゼンすることになりました。

その後19時から恵比寿でのTokushige x Hoshi展のオープニングパーティーへ

23時過ぎまで多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。
しっかり同行三人の宣伝も。



相変わらず、
この企画は資金不足のため、皆様の支援を募っています。
下記サイトを是非とも一度覗いてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/37537
何卒応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿