2015年4月7日火曜日

4月7日(火)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。


28日目は、歩いた~。65千歩以上(実は万歩計で毎日計測してる)
50キロってのは中々大変だ。笑

救いなのは、雨が降らなかった事と、今日から涼しいって事かな。

内子町小田が今夜のお宿

内子町と言えば、そうです。絵ハガキです。



が、しかし。あの場所は見つけられず。。。

明日は寺を描きます。

大洲城見たかったなぁ。。。

頭回らないので、僕の日頃の時間割を書いてみようと思います。

朝5時半起床 (5時過ぎからやや目覚めつつある)

6時~7時 朝食(宿だったり、前日買って置いたパンやおにぎりなど)

7時 スタート(ここからは日によって違う)

15時~17時 宿着

18時頃 夕食(宿飯もしくは買ったもの)

19時頃 ブログ書く

20時~21時 就寝

こんな感じです。

おやすみなさい(これ書いてるのは19時10分)





0 件のコメント:

コメントを投稿