2015年4月6日月曜日

4月6日(月)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

27日目は、まだ降る前の曇り空の下スタートです。
午後から雨の予報です。

オヘンラー度が少しずつ上がってます。
国道はノンノン。県道もありきたり。農道は微妙だ。

そうそうこういう道だよ。オヘンラーの道は。



今日は良い日だ。3寺回って、全ての寺で納経を頂きました!
ちゃんと調べてないけど、7割だったのが、高知県で5割位まで下がったのを愛媛県で6割まで戻した気がする。4/4だもの。サクッとOK貰えるものぉ
感謝です。

そうそう、蛇に再会!今回は写真有り!
嫌いな人は見ないでね。

足の裏のマメ?靴擦れ?の部分が新しい皮膚に絶賛!生まれ変わり中です。

もうね。一度死にかけたサイヤ人並みにパワーアップ間違い無し。

明日は50キロ歩きます。とうとう大台にチャレンジです!
ヒャッホー!


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿