2015年4月5日日曜日

4月5日(日)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

26日目は日曜日ですが、関係ないです。
雨の中スタートです。
地図上では43キロですが、実感としては25キロ位でした。

しかし、日本の天気予報は当たりますなぁ。
午後には止むって言ってたけど、13時にピッタリ止んで、晴れるもの。暑いもの。
お昼ご飯はMachiカフェとチョコジャンボもなか@ローソン

朝一の遍路道には、ミミズ、カニ、ヤモリ、そして蛇~!

金色や黄色の蛇は、あなたの金運がアップすることを暗示しています。また、茶色の蛇も、金色や黄色の蛇には劣りますが、同様の意味があります。

夢じゃないけどね。

愛媛に入ってからヤモリとカニがすごい多い。
ヤモリとか高知では見た事なかった気がするんだけど、時期の問題なんだろうか。
問題は、ヤモリが驚くと全く動かなくなる事なんだ。だから良く道路で潰れてる姿も見るわけです。ミミズはあんまり救えないけど、ヤモリなら助けれるかなぁ。

明日は龍光寺、仏木寺、明石寺と三寺攻めたいと思います。

おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿