2015年4月23日木曜日

4月23日(木)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

43日目は最終日。6時過ぎにスタートです。
心して描いていきます。とは言えいつも通りですが。

今日は86番、87番、そして88番です!
最後も結構厳しい感じです。

何が厳しいかといえば。

帰り道には、


さて、88番打っての感想です。



がっかりだ!

もう、夕方だってのに天ざる蕎麦食って、帰り道は走って、さらにはヒッチハイクまでして、漸くテンション上げました。

何故なのか。

期待はしてないつもりだったのだけど。終わりよければ全て良しって思ってたところは確かにあった。そこは反省する。しかしながら、最後の最後にそういう感じなのかと。。。

がっかりだ!

帰り道、バックパックを締め直し、靴も締め直し、坂道を猛ダッシュ。
猿が現れ、カメラ出して激写して。
もう歩く必要ないんだ!って気が付き、親指あげたら。
今夜のお宿の前を通るお母さんに乗せて頂き。
食後に缶ビール!実に1月半振り!
もうほろ酔い。笑

明日はちょっと打ち上げして、明後日には岡山にて早くも編集作業に入ります。
高知は行く理由は無くなったので、キャンセルです。

率直に言って、2度目は当分の間無いね。

ただ、歩いて絵を描いて、また歩くってのは好きだ。

ひとまず、お疲れさまでした。

おやすみなさい。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとう!色々あったけど、充実した日々でした。
      鳥取再訪したい

      削除
  2. Congratulations on completing your pilgrimage. Today I do Temple 88 with mixed feelings. Hope your transition back to home is easy.

    返信削除
  3. Thank you Arnold! and Congratulations too!! Have a nice final Temple!

    返信削除