2015年4月20日月曜日

4月20日(月)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

40日目はまさかの保育園でフィニッシュです。
今日は2013年振りに訪れた綾川の友人宅に泊めてもらいます。

実は2寺しか今日は描いておりません。

天皇寺は昨夜行ったは良いが、神社の脇の小さいお寺のため発見出来ず。
タダの散歩になってしまったのでした。笑

そんなこんなで、大雨降る前に天皇寺と国分寺を描いたのですが。
天皇寺は住職さんの奥さんから貴重なお話を聞け、国分寺では副住職さんから納経を頂き、更には国分寺にはとても貴重な史跡があり、中々先進的な考え方をされていて、興味深くお話聞けました。感謝です。

その後うどん食い食い、保育園へ

普段歩きで疲れるけど、今日は子供と肉体労働して、生命の力に改めて目を見張りました。てかスゲーわ子供って笑

遂に80番まで来ました!

後8寺。しかも其の内2寺は前出の副住職さんがわざわざ電話してくれて、協力を約束してくれたり。

明日は晴れるかなぁ。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿