2015年4月2日木曜日

4月2日(木)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

23日目は曇り空の中スタートです。
所々に遍路道があり、ほぼ一人で突き進みました。

Handycamを片手に持っていたので写真は無いけども。

足摺岬に行く道筋は3通りあり、東回り、西回り、スカイライン(中央)ある訳ですが。
先ずは東回りで金剛福寺へ。

久しぶりに寺を描いて、ちょっと感覚が鈍ってました。。。
歩くのは自信付いてきたけど。笑

さて、納経は頂けないものの、住職と話せてちょっとお得な感じで、問題の場所へ。

そうです。2013年の事故現場へ行くのです。
あの夏、なぜ、蹴りだそうなどと思ったのか。
あの夏を確認せねば。

ということで、スカイラインを一人登りました。
因みに、誰に聞いいてもスカイラインを歩くのは勧められませんでした。東回りで帰り西回り、もしくは西回り帰りも西回りが楽だよ。など。
車用の最短ルートは勾配がキツイ&歩道が無い。

気にせず行きます。

事故現場の写真は無いけど、確認して来ました。

雲の中を通過し、ずぶ濡れになりましたとさ。

明日は雨のなか40キロ以上歩きます。
靴乾くかなぁ。どうせすぐ濡れるけどさ

おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿