2015年4月18日土曜日

4月18日(土)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

38日目は、結構リンだRinだって番組は見られてるんだなぁって実感から。
朝一の寺を描いてると小さい団体のおじさんが、そして歩き遍路のおじさんが。
他のお寺でもおば様たちが。

テレビ出てた人?

見れてないから段々気になってきた。

そんな事はどうでも良くて、ここ香川では、野良犬?が目に付く。
どうやら問題視もされてるようだ。かわいい顔してるのになぁ。。。

ホント、ペットショップとかモラルとか問題だ。

業の数は108つ。なかなか、手強いですな。

今日はナント!5寺描きました!最後は75番善通寺!
お遍路の総本山。
中国からの団体さんに無遠慮に写真撮られました。スゲー近くまで寄ってくるものだから、顔上げたらすぐ目の前に女の子の顔が。。。可愛い笑
いやいやいや。
チケーヨ。

この旅初めてのドイツ人Klausに会い久しぶりなドイツ語を披露しました。笑

明日は朝一で善通寺に挑戦です。今日は4戦全敗です。厳しい~

5寺も描くとしんどいね。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿