2015年4月15日水曜日

4月15日(水)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

36日目は素晴らしく美しい7時前の景色と共にスタートです。
40キロをタダ歩き、伊予三島に投宿しております。

今日は何があったんでしょう。。。

リンだRinだって山陽放送の番組はここでは見れない。。。

15時には宿に着いちゃったから。。。

明日(木)と土曜と日曜の宿を予約。
明後日はどうしよう。笑

計算してみた。

 後8、9日で終わりだ、同行三人。

明日は6時スタートで、三角寺経由の最高峰雲辺寺911mに挑みます。
勿論歩きで。ロープウェイは太湯さんにお任せですよ。

その後9キロほど山を下りお宿in

あ、そうそうソロソロ拡大した胃袋を小さくする為に食事量をコントロールし始めたのだ。スゲー食ってたから朝からご飯4杯とか笑
もう食えねぇって程食べても体重は少しずつ減ってたからなぁ。

明日終わったらもう山ほぼ無し。うどん国思いの外コジンマリしてはる。

今まで以上に早寝です。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿