2015年4月14日火曜日

4月14日(火)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

35日目は6時40分スタートです。
横峯さんへレッツゴー!

今日を振り返るその前に、昨日の夜のお話。
昨晩は温泉も最高だったし、ご飯も素敵だったんだけど。
それよりも食後にいい出会いが有り、色々お接待まで頂きました。
感謝感謝。今朝はちょっとドキドキ笑

さぁ登りました。横峯さん。舗装路ルートだったので1時間半位で登ったのかな。
お遍路では、1番雲辺寺、2番焼山寺、そして、3番横峯寺。
2、3番目に標高の高い寺共に歩破(走破ならぬ)

その後61番は昨日打ったので、62番、63番、64番と立て続けに打ったものの、全敗。。。

それでも63番ではご住職の興味深い話を聞けて良かったです。
例えば、遍路の杖ってのは墓標でもあるのだ。など。

他はあんまり楽しくなかったけど、吉祥寺は楽しかった。

明日は歩くだけ。。。かな?

あ、明日19時から山陽放送見てね!


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿