2015年4月12日日曜日

4月12日(日)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

33日目は6時半スタートです。
昨晩は最遅の到着だったけども、宿の女将さんがスゲーいい人で寺の絵を見せたりしながら食後の会話を楽しみました。
つよしは苗字です。

今日は2勝2敗の五分の戦いを繰り広げました。笑
トータルではやや勝ち越してる感じではありますが、中々厳しいのが現実ってヤツです。

さてさて、昨日に引き続きこの人のネタです。
今日は三脚の雲台と足を繋ぐ軸がポキっとな。使い物にならない物が増えた瞬間でした。

お寺で住職さんの法事帰りを待ってる間に使える三脚を買いに太湯さんが離脱した訳ですが。
入れ替わる様に住職さん帰宅。団体の納経をしながら話を聞いてもらい、おk頂きました。因みに泰山寺の瓦は太って字です。
久しぶりにおk頂き、感謝です!

今夜のお宿は仙遊寺の宿坊なんですが、食事は2度目の精進料理!旨し。
玄米食べたかったから嬉しい。でも水気多すぎ?

明日は雨らしいですが、頑張ります。

おやすみなさい

オヘンラーってバックパッカーみたいかも



0 件のコメント:

コメントを投稿