2015年4月11日土曜日

4月11日(土)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

32日目は6時半スタートです。

今朝は晴れ!! Schönes Wetter!

が、しかし。。。

そうです。チェーン切れてます。

朝から最悪です。一旦直しに太湯さんと別れて先にお寺へ。

その後合流した太湯さんからチェーンが外れると言う問題が新たに発生中であるとの報告を受け、本日最後のお寺の後におじいさんがやってる自転車屋へ。

通常、チェーンを取り替える場合は前後のギアも同時に替えるべきだという話を通りがかりの自転車屋で聞き(僕は知ってたけど)、チェーンを替えた際には、ギアは替えてないし、そんな話は取り替えるに言われなかった。との事。

どうやらチェーンを替えた店は。。。

その後前述の自転車屋の老人に聞いた自転車屋を目指すものの、すっかり忘れて歩いていると。。。
叔父さんにコッチが古い遍路道だよ。と教えてもらい道を変更して歩いていると。。。
あれ?自転車屋が!

そうです。タムラ!です。
無事タムラにてギアを取り替える事に成功し、太湯さんはご満悦。

僕はその間ひたすら歩き、今日は5万8千歩以上。歩いて歩いて初日振りに日が暮れました。。今21時33分

もう限界。明日は6時に朝ごはん食べて即出発です。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿