2015年4月10日金曜日

4月10日(金)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

31日目は遂にファンタ寺の前の浄土寺からスタートです!
朝から100%雨です。初めて100%てのを見ました。

ファンタ寺では、誰にも会えなかったですが。笑

今日のメインは、そう、ヤキモチで有名な石出寺です。
ここはパワースポットです。
見て来て触れば間違い無いです。

住職さんに会えなかったのが残念で、話してみたかったなぁ。

そして、余力を残しまくって終了です。

何故か?

そうです。あそこです。

気づいたら丸1ヶ月が経ちました。
早い人だとそろそろゴールするらしいですが、我々はまだ借金生活です。
3寺限界説がありますが、明日は2寺。。。
これではトントンですが。寺間の距離が長いので致し方ない。
その代わりに、明後日は4寺こなして、5寺目の仙遊寺の宿坊です。

この先には名作揃い。楽しみな愛媛後半戦です。

問題は明日は天気回復するけど、明後日からまた荒れ模様らしいのが気がかり。
雨ばっか。

今夜は松山ユースホステルに投宿です。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿