2015年4月1日水曜日

4月1日(水)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

22日目は今までで一番早く終了しました。
なぜかって?

それは、ちょうどいい場所に宿がないからです。
我々としては、四万十市から35キロ程進んで、次の寺まで10キロ位で宿泊したかったのですが、寺へは20キロの宿か、寺まで3キロ程の宿しかなく、間には何もないのです。たぶん。つまり、50キロ歩くか、30キロ歩くかしか選択肢がなかったわけですね。

なので、明日は朝から20キロ程歩いて、とうとう足摺岬にある第38霊場金剛福寺へ行って来ます!

2013年夏にレンタカーで金剛福寺へ行った帰り道。。。
ご存知、自損事故にて車お遍路が終了した曰く付きの場所です。
あの時は17時直前に納経を済ませ、昨日お世話になった夫婦宅へ行こうとしていた訳ですが。。。

つまり、明日以降は未知の道となるわけです。予習は明日の途中まで。
ドキドキですな。

これからの道は行き当たりばったり感アップで行きます。

動画第3週バージョンがアップされました。
お花見です。

明日は7時から。晴れると良いなぁ~

今朝は雨が止むまでスタートしなかったのですが、9時半スタート15時前 着
洗濯したり、未来への投資書類作成したり事務仕事に精をだしたいと思います。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿