2015年3月12日木曜日

3月12日(木)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
描く男こと、星です。

二日目です。
昨日は金泉寺で日が暮れ、完成させられず、旅人の宿って民宿に投宿しました。
なにせ、予算が限られた旅なので、夕飯はコンビニ弁当で朝はコンビニおにぎりです。こんなにコンビニ行くなんて学生時代以来か。

さて、6時出発。金泉寺にて7時過ぎに納経して頂き!(勿論説明して納得して頂いた上で)

順調にスタートしました。Twitterが更新できない事を除けば(近日中に再開するはずです。)

その後4番大日寺へ。これがまたお遍路の本質というか、
どうぞご覧下さい。




これは1200年前から変わらないのでは?と思える程です。

その後住職とは再会出来なかったですが、無事納経して頂き、その後5番地蔵寺を経由して6番安楽寺へ。

そして、遂に納経がストップ。。。予測はしていた事ではあるけども。

仕方ない。
ストップしちゃったけど、昨日の1番霊山寺の絵をちょこっとアップ。




今夜は7番の十楽寺の宿坊にお泊まりです。

どんなとこなのかって?こんなとこです。



ホテルです。コンビニまで片道45分(歩き)
温めても冷めます。

そんな僕らを温めてくれるもの


今夜は寝かせない。。。わけない。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿