2015年3月29日日曜日

3月29日(日)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

19日目は6時半雨の中スタートです。


昨日宿のお爺さんと隣りのガススタの店長に道を聞いたものの、何となく納得出来ずにググった道を進む事にしました。結果これが大正解!いい感じに36番青龍寺に到着です。
しかし、ずっと雨だったので、途中の写真はないのです。

高知県は霊場会の意向を良く守ってるのだと実感しております。
残念ながら納経は頂けず。

さぁ切り替えて行きましょう。

ひたすら歩いていたら雨が止んで来たー

自分を知りました。
歩く時間は8時間が限度。距離は40キロ。つまり時速5キロ
これが今のベスト。
これから伸ばしたいな。

明日は37番岩本寺で宿坊泊!(30キロ)
久々宿坊。楽しみ~

さらに、明後日はチョー楽しみにしてる、いろりや!(38キロ先)
うどん!ウドン!饂飩!

落ち着け、おれ。
今日は初(ちゃんとした)個室です。
今日はモノトーンの気分でした笑


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿