2015年3月26日木曜日

3月26日(木)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

今日は16日目、オフなので、のんびり朝から郵便局へ行きダウンジャケットなど、今後必要なさそうな物と領収書などの書類なんかを岡山へ郵送し、大事な人とも無事会うことが出来、高知美術館で展示も拝見させて貰いました。

写真家の石元泰博の展示がとても気になりました。桂離宮、伊勢神宮、シカゴ、東京と鋭利な刃物で切り取ったようなピシッとした写真に影響され、今日はこんな写真を撮りました。影響されすぎ笑(石元氏はモノクロですが)






そうです。高知城へ~行って~まいりましたぁ

その後、以前何度か会った遍路仲間とK’sデーンキでバッタリ会い、夜はこんな感じに。

四人中3人ビール呑んでます。誰が呑んだのでしょう~か?

正解はcmの後!

明日は6時頃スタートです!


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿