2015年3月25日水曜日

3月25日(水)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

15日目は住吉荘から6時半スタートです。
今日は天気は良いけど、寒い。風が強い、高知だから?

足の裏はほぼ回復して、歩くのに支障はなくなった!
トレラン用のシューズはまだ少し靴擦れがあるっちゃあるけど、大したこと無い。
筋肉系も疲れてるけど、問題無い。
まだまだ行けそうだ!そして、

明日はお休みだ!笑

大事な人と会ってきます。その内、良い報告出来れば良いなぁ。

今日は、28、29、30番と三寺打って来ました!
そして、28、29と納経をいただき!
高知県初!

そして、初めて道に迷いますた!
今まで、地図もなく、電柱に貼ってある矢印のみを当てに来たのですが、ラッキーな事に見失うことなく来れたので心配してなかったのですが。
矢印を一度見失うと寺まで辿り着かないと二度と出会えないという事を実感しました。でも地図は買う予定はないけどね。笑

3時過ぎには30番に着く予定が、3時45分過ぎに到着となりました。
納経所が締まる5時まで1時間チョイ。描けるか?
描けなきゃ明日は休みじゃなくなる!頑張れ俺!

以外とシンプルな大師堂だったので、何と1時間で描けました!
が、納経は貰えなかったけどね。


最後に30番からホテルまで歩いているとまたしても道に迷う。笑
今度は地図あったのに。笑

今後は気をつけます。高知は都会だぁ~

おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿