2015年3月22日日曜日

3月22日(日)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

12日目は夜も明け切らぬ4時半スタートです。今日も歩きます。

明けてきた。

夫婦岩を通過。

足湯で休憩

最後の最後にこの石段。。。

相変わらず無駄に広い宿坊の部屋笑
宿坊の飯旨し。でも写真無し。

歩きながら色々考えるのですが、今日の最後に描いた最御崎寺で全て忘れてしまった。
それ程大したことじゃないから忘れたんだろう、と言われれば、そうかも知れない。
ブログに書くネタ探してたら、テレビで新卒者のインタビューがやってたけど、何で未だにリクルートスーツ着てるんだ?入社したら着ないだろうし、着る予定のスーツ着た方が経済的だし実践的だと思うんだけど。笑

まぁそれより、高知県最初の最御崎寺では、若い住職さんに会えたものの、納経の件は残念な結果に。
高知最初だっただけに、前途多難な修行の道になりそうだ。

昨日と今日で約90キロ歩いた訳だが、明日も30キロちょい+2寺描くから、宿到着は何時になるやら。。。

宿坊ならではの、早朝のお勤めがあるので、参加してから明日は出発です。
6時半からだから、6時起き~!

4時とかじゃないから楽だわ笑

おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿