2015年3月19日木曜日

3月19日(木)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

今日は3時半に起き、4時過ぎスタートでした!
朝日を20番鶴林寺の山の麓で浴びたいなと思い、夜中と早朝の狭間の4時スタートと相成りました。

暗いとお遍路マークが見えないので、地図を頼りに進んでいたら、思いっきり間違えて進み30分程無駄にしました。笑

幸いにも雨がぱらつく位で道中は結構快適な感じでした。
平地だし、アスファルトだし。Newシューズだし!

このまま山の上まで行けるかと思い、歩き遍路道を自転車共々突き進む。

が、この選択は後で。。。

続きはそのうちアップされる動画で!

雨の中の山攻めはなかなかに苦労が多かったです。

雨だったので、写真ないのですが


鶴林寺での雨の様子です。結構降ってますた。


カッパは蒸れるから結局ずぶ濡れです。笑


あぁ今日はもう眠い。。。

しかしながら、大変だったけど、20番鶴林寺、21番太龍寺共に納経頂きました!

明日は、
こんな感じ。歩きます。



今日のお宿は太龍寺からロープウェイで降りたらすぐそこ、道の宿そわか
明日は朝一のロープウェイで太龍寺に戻りスタートします!


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿