2015年3月18日水曜日

3月18日(水)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

今日はお休みでした。生憎というか雨の予報は半分外れ、昼間は曇りでした。

というわけで、宿の女将さんの息子さんの使ってない自転車(池田高校の)を好意で借り10キロ程戻って徳島駅周辺まで行ってきました。
そうです。スタートした場所です。ぐるっと回って戻ってきてるのが現状です。苦笑
そこで手に入れたのがこちら!



そして、新品のシューズで明日攻めるのがこの2つ!




途中から山です。

明日は早朝4時スタートなので、今まで以上に早寝します。

昨日のことですが、早朝寺を描いてると小学生が寺に車で送られてきました。
その中の女の子が、僕の後ろに立ち、少し離れた位置にいた年上の集団に
「おねぇーちゃん、ちょっと来てみー!この人、絵の才能あるよ!」
と言ったのです。笑
ありがとう、お嬢ちゃん。俺頑張る!

少し話したら集団登校の集合場所なのだそうです。
あんまり話すと色々心配なので。。。笑

あと、今の宿の女将さんは普段はお遍路さんに厳しいらしいです。w
我々は話しても良いと判断されたそうで、助かりました。笑

では、明日は思いっきり雨っぽいですが、再スタートです!

おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. 新しいシューズ!また黄色!にしても、よく今までジョギング用のでこんな長距離歩いてたねぇ・・・。これからも少しセーブしつつ頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. 頑張ってくれたよ。まぁ靴擦れ治ってきてるし、徐々にやってくよ!

      削除