2015年3月17日火曜日

3月17日(火)重大なお知らせ

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

今日は重大なお知らせがあります。

昨日アップされた週一でアップする動画です。短い動画なので見てください!
この時すでに爆弾を抱えていたのですが。。。


7日目は5時半起床の5時55分歩き出し、昨日の続きの17番井戸寺から!
昨日の彼が通夜堂(正式)から出てくるところだったので、少しお話。
歩き遍路一夜宿一覧なるもののコピーを頂く。
昔ながらのこういう処に泊まるのも良いかと思いますよと勧められる。
通夜堂の外観

そうこうしながら制作完了。納経も頂く!
幸先いいスタート。ここではまだ今日は調子良いと思ってた。。。

そして、18番恩山寺へ。

遠かった~。18,4㎞ちょい山アリ。約4時間
これが厳しかった。。。

恩山寺でも納経を頂く!今日は好調!

そして、4㎞先の立江寺へ
この時俺の足は限界へ。。。

昨日の夜の予定では、立江寺後に10キロ程歩いて次の鶴林寺のある山の麓に泊まる予約をしていたのです。

が、もう歩けん。。。と言う事でビジネスホテルを取り直し。今そのビジネスホテルで書いてます。

限界を迎えた足を公開。。。(食事中は見ないでね!)

いいですか?


これです。。。

右足はパンパンです。
正直まだまともに歩けません。トイレも遠い笑


と言うわけで、明日はお休みです。泣
まさかの。。。orz
すいません。。。


最後は良いニュースで締めたいと思います。
これが重大なお知らせです笑


今度テレビ出ます!

4月15日山陽放送19時から!見れる方見てね~!
リンだRinだって番組です。

最後の立江寺で制作中インタビューされました。たぶんちょっとは出るはず!

明日は太湯さんは徳島出張2回目です。

僕は足の様子を見て今後の予定を決めます。
秘密兵器投入を検討しております。。。


足の裏ってスゲー大事だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿