2015年3月15日日曜日

3月15日(日)

3月15日(日)

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
描く男こと、星です。

5日目は朝の説法から。
お勤めがあると聞いて、どんなものか?と思い参加したのですが、お勤めなし。

さて、出発前に宿坊の朝ごはんです。
久しぶりにTKGしました。

さて、7時半にスタートです。
今日もほぼほぼ一人旅です。
13番大日寺までの18キロ強小雨の中、ほぼ下りの道のりです。

昨日に引き続きハンディカムを片手に背中のリュックには今日は一眼も入れて。
1時間程のかかる距離を40分程で下り、一旦太湯さんと合流後、また一人に。

昨日の焼山寺並みの道のりがスタートし、しばらくすると昨日会ったオランダ人と横浜のカップルに再会。

その後ひたすら登り、そして下りました。
途中で一眼を引っ張り出して所々で収めて来ましたので。

まずは道の途中の給水ポイント

続いて抜けた風景


そして、今日のメインの集落です。ご覧ください







なかなかインパクトのある集落でした。人間には会えなかったですが。。。

その後の川を渡るとそこには



川の水が透き通り過ぎてました。

今日はキャラクターが強い日でした。
禁欲生活の自分には刺激が…笑
します 笑

因みに、一昨日作った両足裏の靴づれが、カナリ厳しい感じになっております。
ので、雨って事もあり、13時には宿に入ってます。苦笑


雨が止んだら大日寺に行ってきます。

と思ってたけど、雨止まず。。。今日は1年半前レンタカーで回った時の初日と同じお宿で就寝です。車で1日を5日かかるのかぁ。。。
おやすみない。

2 件のコメント:

  1. 読んでるだけでも疲れる壮絶な旅だわ。おにーさん、よくやるなぁと思う。イメージは若い北斎!笑 体調管理だけはお気をつけて。靴擦れはなるべくリペアしたほうが良いよ。あとが辛いよ^^; なんか必要な物資とかあったらfacebookなんかで呼びかけてねー。電話でも良いけど。

    返信削除
    返信
    1. Erina ありがとう〜今のところ大丈夫!以外に早寝早起きで調子は良いの。足の裏も大分良くなってきた様な気がする。笑

      削除