2014年12月11日木曜日

いきさつ 2002?

ブログをご覧の皆さん、こんちは、こんばんは。
描く男こと、星です。

2002年日韓W杯、日本は残念ながらベスト16でトルコに敗退してしまいました。
あの雨の新潟スワンは何だかとても悲しげでした。

その頃僕はドイツへ留学しようと試行錯誤しておりました。そんなある日、友人(GO)が太湯さん住むと言い出しました。

太湯さん?

一緒に住む?

?


その当時太湯さんは、何と!

一軒家に住んでいたのでした!

西新井で。


色々諸事情があるっぽいですが、兎にも角にも1階を太湯さんが、2階をGOが。所謂流行のルームシェアです。やる事早いですね。

そして、そのGOのバイクに乗せられて初めて太湯宅へと連れられて行った訳です。









0 件のコメント:

コメントを投稿